990444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆34

<新生活のリーディングを受けられた方>

三つとも、腑に落ちることばかりで、
おっしゃる通りだなぁ、と、しみじみ思いました。

キーワードがシンクロしてて、びっくりしました。

不安になった時は、このメッセージを読み返しますね。

とてもよかったです、このリーディング。
誰か他に新しい生活始まる人に贈りたいなぁ。

ありがとうございました。

(三重県 Hさま)

~☆~

リーディングありがとうございました。
とても興味深く全部読ませていただきました。
思うところがたくさんあり、感想がとっても長くなりますが書かせていただきます。

まず写真を見てですが、最初の3枚は心に何かジンとくるものがありました。
4枚目はちょっとその3枚とは違う感じがしました。
(それはリーディングの内容を読んで「なるほどな」となりました)

(中略)

このように考えると1〜3枚目は全て繋がってるような感じで、
そこからさらに4枚目に繋がるのかなと思いました。

今回のリーディング、受けて良かったです(^^)
写真が届くのを楽しみにしております。
ありがとうございました☆

(京都府 Uさま)

~☆~

兄のリーディングありがとうございますp(^-^)q💗

早速、今朝兄に送信させていただきました😊
とても良かった😍
心身共に弱っていたので、すごく勇気が湧いたと連絡がきました。
ありがとうございますm(__)m💝

家族は、兄に大丈夫やがんばってるねなどの言葉がけになってしまいます。
心身に届く言霊、気持ちを元気に動かしていただける笛木さんのリーディングは、すごいです😍
私も拝見させていただき、兄のリーディングですが、わかりやすくてたくさんメッセージをいただきとても嬉しい😆気持ちになります🌺
ありがとうございますp(^-^)q💝

兄も、いろいろと悩んでいたようで、
笛木さんに感謝しております🌺
ありがとうございますm(__)m💝

(群馬県 Kさま)

~☆~

このたびのリーディングありがとうございました。

今回のメッセージに流れるキーワードは神と繋がる時間「祈り」。
そのためなのか、以前に買ったまま本棚に積んでおいた『生命の贈り物』という祈りの本のことが頭に浮かび、再読してみたところ、生活の中にその時間を持ちたくなりました。

何回か定期メンタル健診(リーディング)をお願いしていますが、メッセージ内容にブレがなく、その時々の心の状態に対しての言及もあり、思い当たることが本当に多いです。
それはさながら自分のカルテが存在し、継続的なフォローを受けているかのようです。

精神的に疲れたときなどは、リーディングを読み返してエネルギーをチャージしていますので、
健診もそうですが、サプリメントの一面もあります!

次回、秋の健診よろしくお願いいたします。

(神奈川県 Mさま)

〜☆〜

ありがとうございます✨

笛木さんのメッセージ、素晴らしいです✨
その通りだと思います。
自分の心の平和、幸せな気持ちが皆んなに広がっていき、世界平和へと繋がっていくのでしょうね。

昔の自分は、人と比べたり、人の意見を気にしたり、自分の存在価値を見つけられずにいた気がします。

神様から与えられた使命に向かい💕愛💕で進んで行こうと思います😊

ありがとうございました🙇‍♀️

(群馬県 Tさま)


© Rakuten Group, Inc.